X-32 製作者 う流星改?さん

本人コメント:

 先だって、イタレリから発売されたX−32が、早々とタミヤラインナップに加わりました。なんと、価格はイタレリ版の2/3!!!。
 慌てて、イタレリ版を買っていまい、泣きました。同じ過ちをF−100Dでは、イタレリ、タミヤ、レベル(ハセガワ)でやってる僕って・・・・学習能力無し?>いえいえ、田舎の模型事情の責任!!(^^;)
 キットは、タミヤもX−32と表示しているように、あまりにも早い時期でのキット化であるため、細部が違う!などと野暮は言わずに組み立てましょう。(^0^)僕のような「お気楽モデラー」にはもってこいのアイテムです。(きょほほほ〜!巨砲はお船、巨峰は葡萄。???)
 次世代の「軍用機」の無様さをとくとご覧アレ!でも、目が慣れてきた。ひょっとして、かっこいいのか?(爆!)

 戻る

inserted by FC2 system