お年玉福袋 製作者 う流星改?さん

本人コメント:

 おとしだま、おとしだま、おとしたま…・ご!?てな訳で、 たまごがほしいのかぃ?(’.’)”0=  ということで、たまご飛行機です。

(こら!)そう言えば、 たま…ごといえば、たま…おたま…あ、おたまじゃくし?!
(いんとるーだ)か?なので、A−6Aを☆\(^^)。

 などと、年明けからあまりにおばかなので、144フリークとして は、真珠湾の21型を見て欲しい(ちょっと真面目)。  カウリングを思いっきり削って、マスバランスやら、脚カバーや ら、結構手を入れました。<でも、キットのアウトラインは死守???。

 で、最後は、新作で04です。ドイコンで、タンクや尾翼に「大根」 を描こうか?とも思ったのですが、時間切れ(^^;)。もちろん、「がし がし」筆塗りでんねん^0^。古いエッシーのキットらしいですが、作り やすいし、名作の誉れ高いキットです。(まあ、今はハセガワの72が あるけど…)作ってみて、確かに名作だと感じました^0^。

 あ〜あ、今年も「しょっぱな」から、あほですねぇ^^;

 戻る

inserted by FC2 system