NOAH!ノア 木目調シート

流行の木目調シートを貼りました。スライドドアのパワーウインドウスイッチ周りと、後部エアコン吹き出し口です。これ貼るの、難しいですねえ。特に曲面が多いパワーウインドウスイッチは難航を極めました。誰か上手な貼り方教えてください(涙)
エアコン吹き出し口は、ちょっと遠目で見る分には綺麗に貼ることが出来ました。間近で見るとアラが目立ちますけどねえ。
結構高級感が出たでしょ?
風向きを変える部分と操作部がグレーなのが残念ですけどね。
世間ではアッパートレイの蓋にも貼るのが流行っておりますが、純正木目調と色調が違うんでやめました。
もうちょっとシートが余っているけど、どこか貼るところないですかねえ。

戻る

inserted by FC2 system