NOAH!ノア マフラーカッター

ノアのマフラーって、結構目立つんですよね。かといってマフラー交換は高いし音がうるさくなるのは嫌だし・・・ということでマフラーカッターです。
最初つけたのは、「ねじ一本で取り付け簡単」というものでしたが、取り付け方が甘かったのか、付けたその日にどこかに落っことしてしまいました(涙)
家内にはあきれられるし、子供には笑われるし・・。あまりに悔しいので翌日買って来ました。「ねじ二本で取り付け簡単」というやつを(笑)
2ヶ月たちましたが、今の所しっかり止まっております。
写真で見てもかなりバンパーからはみ出しており、バンパーの後端からはみ出しているかどうか微妙です。これ以上奥に入りません・・・ということで車検時には念のために外したいと思います。

戻る

inserted by FC2 system