友達りんく

 

Belaのお友達&お気に入りのページをご紹介!!!

面白ページ

白鷺館 アニメ批評とクラッシック音楽にこだわるページ。Belaはアニメは詳しくないけど、我が家は宮崎駿は大好きです。
Belaのお友達がやってます。時事コラムもあります。
あうあうNetWork めっちゃ面白いギャグの宝庫!!Belaのギャグなんてまだまだ足元にも及びません。絶対お勧め。たくぶん師匠万歳!!
こぼず工房 COBOさんが送る、ギャグ系のページ。冗談画廊では、政治家、有名人などの時事問題ネタの似顔絵があります。爆笑間違いなし。他にエッセイ「戯言集」も必見。
やん’s Space やんさんの、とってもユニークなページです。とってもコンテンツが豊富です!!「若気のいたり」のエッセイ集は、バカ受けです!!
Free As The Window Liza洋子さんのページに居候しておられた元気主婦Nal(ちゃり姉)さんが見事に独立を果たされました。阪神タイガースからF-1まで幅広く応援されてます。
フレッシュアイ ディレクトリサービスのインターネット検索エンジン。「ホビーとエンターテイメント/遊び/模型とプラモデル」で、愛すべき仲間達を掲載していただきました。
NEO暇人の憩い部屋 マーフィーの法則とゲームに関するページです。やっぱりマーフィーの法則っていいですね!ユニークな法則が満載です!

真面目ページ
なおちゃんさんのページ 姫路市の元気な主婦、なおちゃんさんご一家のページ。姫路市及び周辺地域の情報が一杯!!
HIKOのほーむぺーじ 兵庫県のヒコさん(男性)による、禁煙日記や、HTML解説があります。とにかく画面の切り替わりのテクニックがスゴイ。HTML音痴のBelaは脱帽!!JAVA勉強しようかなあ。
きたゆきさんのページ 当ページの副管理者?のゆきおんなさん(きたゆきさん)がとうとうホームページを開設!!開店早々大賑わいです。山形在住の主婦の方です。
YOU Chan's Room 拡張型心筋症という難病、及び大手術を乗り越えて頑張っておられる、裕さん。闘病記録は涙が出そうになります。前向きに生きる姿勢がすばらしいですね。
2004年秋、お亡くなりになりました。長い闘病生活、ご苦労様でした。きっと今ごろまるまさんと天国でお酒をのんでるでしょうね。
音狂坊主クルルのMusic Sensation セミプロミュージシャン、クルルさんの音楽ページ。3歳から鍵盤に親しみ、精力的に作曲に取り組んでおられます。尊敬!
Kirei が Disuki manaさんこだわりの化粧品や綺麗になることが話題の中心他にもかわいいグッズの紹介など、若い女性必見のページです。
クンダンのサウントラジャケットギャラリー Belaの先輩クンダンさんによる、映画音楽、映画、およびジャケットの批評のページです。うーん、高尚!!
Kurasan's Factory 同僚くらさんの、キス釣りとレガシーを愛するページ。私はキス釣りのことはよく判りませんが、愛車レガシーのDIYの記事は参考になります。かっこいい!!
セブ島教育支援NPOプルメリア フィリピン セブ島の子供達の教育をサポートするNPO法人のページです。たくぶん師匠(ももんが鈴木さん)も参加されております。
相互リンク募集中!  恵まれないBelaのページに愛の手を!

Bela 愛すべき仲間達はリンクフリーです。こんな下らないページに「可愛そうだからリンクでもしてやろう」という仏様のように心の広い方(そんな人いるか?)はメール頂きますと、Belaのページからもリンクさせて頂きます。こちらまでご連絡下さい。 
ただし、アダルト、営利目的、特定の政治団体、宗教団体および公序良俗に反するページへのリンクは致しませんのでご了承下さい。

Top

inserted by FC2 system