自作音楽ダウンロード (Bela's original music download)

Belaが作った音楽です。ブロードバンドが一般化しつつありますので、MP3形式でアップしました。
ダウンロードはもちろん無料ですが、他への転載等の際は必ずご連絡ください。
聞かれた方は感想を掲示板でお教えいただけると幸せです。なお、パソコン内蔵スピーカよりも、本格的なオーディオ機器またはヘッドフォンで聞いていただけると、更に嬉しいです!

聞いてくださった方々の(お世辞でも嬉しい)お褒めの言葉(笑)


タイトル Title

曲調

備考

遥かなる地平 Horizone 朝焼けの広大なの大地(アフリカでも、アメリカでも、シベリアでも、オーストラリアでもどこでも良い。行った事ないし)を4輪駆動車で突っ走るシーンをイメージして作りました。オープニングのブラスアンサンブルと、真中の現代音楽風の意味不明なフレーズの対比が面白くて気に入ってます。昔ライブでやって、好評を得た曲です。 16ビート、Key Dm、オーケストラ風
Wild Rain Wild Rain 激しい雨に打たれて、ずぶ濡れになって走って行くというイメージで作ったんですが、全然違うじゃないか、という声も聞こえてきます。後半のピアノソロ、大変苦労しましたが、なかなか気に入ってます。オーケストラとアコースティックギターの競演、決まってると思います。アコギでオーケストラとやるのが私の夢です。 16ビート、Key Am、オーケストラ風
風に祈る Pray in the wind なんでこう言うタイトルをつけたか、自分でも良く判りません。昔コンテストに応募して、見事に落選した曲です。アップテンポと、スローテンポの対比に凝って見ましたが、どんなもんでしょう??いつも曲を作ってから適当にタイトルつけます。タイトル決めるのにはいつも困ります(笑) 8ビート、Key Am、フュージョン風
Chilly Rag Chilli Rag オマケです。ブルーグラスって、どんなの?とよく聞かれるので、ブルーグラス調の曲を作りました。MIDIでブルーグラスって、難しいですね。マンドリンは、「琴」、ウッドベースは「ハープ」の音色をベースにかなり苦労して音色を作ってます。自分でも驚くぐらい、ホンモノっぽいです。(プリセットされているマンドリンやウッドベースは使い物になりませんでした) 2ビート(ドライブ)、Key G、ブルーグラス風

inserted by FC2 system